フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

エクスナレッジムック「世界のショーウィンドウ145」 New release "Showwindows of the World"

d0093885_1412114.jpg

やっと出来上がりました。
2009年8月27日発売です。

私は3軒のロケハン、靴家さちこさんが4軒のロケハン、撮影・取材・執筆7軒は私担当です。
ショップあたり1ページではありますが、世界各国145のショップの外観、ウィンドウディスプレイが紹介されており、一般書店販売ですが、専門誌の扱いになります。
大きな書店ではご覧になれます。

納得のいかない出来上がりの写真をたくさん生産してしまい、帰りを急ぐあまり人とぶつかってカメラバッグを落とし、背面液晶が割れて里帰り時に修理する羽目になるなど(1万円で済んでよかった・・・)作業中色々ありました。レンズたちが無事でよかったぁ、、。

という事で、デジ一はメイン、サブと二台体制になりました。
いざという時使い物にならなかったら恐ろしいですしね。

勉強がまったく足りません。
E-3、使いこなせてません。

プロで写真だけで「食ってる」ヒトタチ、すごいなぁ。
[PR]
by wa-connection | 2009-08-29 01:48 | work