フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

「福山リビング新聞」8/29日号 コラム掲載

大好きな地元のフリーペーパー「ふくやまリビング新聞」に、靴家さちこさんとの共著を紹介していただくに当たり、コラム「白夜を楽しむ夏」を掲載していただきました。

里帰り中に書いたもので、その際に編集長をなさっている素敵な女性にもスターバックスでお目にかかったのでした。(スタバの無いフィンランド在住者にとってはかなりポイント高し!です。)


そして、次男が3週間弱、通わせていただいた幼稚園の同級生のお母さんがたまたまコラムをご覧になって、メールをくださいました。世の中、便利ですね、本当に!


今年は、書く仕事は昨年の半分ほどです(まぁ本でエネルギーを使い果たしたともいえます)。
結局それほど創造性がないんでしょう。
表現したい!焼け付くような思いも今空っぽですので、もっと充電、インプットが必要ですね。

別の仕事でもエネルギーをシューシューと吸い取られております。
次回それについて書きます。
[PR]
by wa-connection | 2009-08-31 04:54 | work