人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

Aika Felt Worksさんのフェルト製コテージ・バッグ

Aika Felt Worksさんのフェルト製コテージ・バッグ_d0093885_542344.jpg


頑張ってる人はやっぱり応援したくなるんですよね、で、いつか購入したいなと色々考えて選んだのが、こちら。
フィンランドはラップランドのロヴァニエミにて、フェルト作品をデザイン・製作されている浦田愛香さんのバッグです。工業用フェルトという分厚い素材で、軽くて暖かくて丈夫なバッグ。
他にも十字型のキー・ケースや、ワインボトルが入るバッグ、お散歩バッグ、、、などすごくキュートなものもたくさんあるんですけどね!
今は秋の新作の折り畳める大型フェルトバッグが丁度発表された所で、すごく素敵でしたよ!
是非クリックしてご覧になってみてください。

もう、どれにするか迷ったなぁ~。
丁度上のリンクのWebshopでキャンペーン価格だったのもあって決心。
いいお買い物でした。
グレーの落ち着いた色ながら、再度には黒テープのポイントもあってシック。
コテージ用だけでなくて、家の中で収納用として使っています。(カメラ、レンズ、ケーブル、充電器、ケースやらフィルターやら三脚やらがもうごちゃごちゃのぐるぐるで・・・夫に怒られ・・いや注意されるので)

ああ、でもせっかくなのに、かわいい写真が撮れないです。
いいのが撮れたら差し替えます。

一昨日は、茶道具をごっそり入れて学校にもって行きましたよ。車の後ろに積んで出して、という作業にぴったり。買い物にもいいです。型崩れしないですから、物がひっくり返ったり荷物がこぼれたりしないですね。
大量に野菜やらタマゴやら肉やら買うときも入れやすい形です。

こちらも大満足なお買い物でした。
少しずつでも、いいものを揃えていきたいものです。
by wa-connection | 2009-09-23 05:47 | finnish design