フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

K 「北欧便り」コラム・デビュー(最初で最後!?)を飾る・・・

ええ、お願いしましてフィンランド人パートナーのコラムなんてのも実現しました。
夫の書いたコラムを福山リビング新聞さんが11月21日号に掲載してくださいました。
上のリンクをクリックし、ページ数で7を入力し「GO」をクリックすると左側に表示されます。
拡大・縮小は虫眼鏡マークで。

テーマは「父の日」。
ブログにも書きましたけれど、フィンランドでは11月でしたから。
読者の方には「何で今ごろ?」と感じられたかもしれませんが。

夫には、日本語でいきなり書くのは難しかったようで、まず母語(フィンランド語)で書いて、
それを日本語にして、私が校正(って偉そうに、、「てにをは」とか、言い回しの辺りを色々と。)をしましたよ。
それなりに苦労してました。

反応をとても気にしていましたので(分かるなぁ、その気持ち。私も何年たっても一喜一憂するもんなぁ)もし宜しければご感想をお待ちしております。(笑)
[PR]
by wa-connection | 2009-11-26 05:47 | work