人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

お元気で

お元気で_d0093885_6171493.jpg

今年も、出会いと別れが色々ありました。

短期で住んでいた人がポリを離れていったり、また新しい人にも知り合ったり。
数少ない友達は大切にしなければ。

家族は勿論ね。
こうして元気でいられるのも、”当たり前”ではなく、感謝してしかるべき事なのを毎日忘れている。

しばらく会えなくなってしまう人にも、またいつかどこかで
再会できますように、と祈って。

「また会う日まで」と言いました。


金曜日、雪が降り、15cm弱積もりましたよ。
そしてちょっと寒くなって、今日はとても綺麗でした。
来週、マイナス9度位になるらしくて、今からとても楽しみです。
待ちかねた、やっと冬らしい冬。

写真は庭木に積もった雪。
by wa-connection | 2009-12-13 06:20 | others