フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

3月後半、ポリにて学校見学ツアー第二回開催

昨年3月にもやりましたが、来月、3月後半にポリにて
日本からの視察ツアーを受け入れる事になっています。
2/18現在、人数がまだ足りず催行決定では有りません。

ジャパン・エコプランニング・サービスさんの主催で、昨年もやりましたが、今年はより
踏み込んで特殊支援教育にスポットを当てます。

日時:3/21(日)ヘルシンキ空港にて集合~3/25(木)同空港にて解散

ですので、その前からフィンランドに滞在していても参加可能です。
つまりツアー時期以前から入国して観光や買い物など満喫~と言う事もできますね。

視察する場所:
保育所(言語発達障害などの可能性がある子ども+健常児の少人数グループ、健常児のプリスクール)
小学校
中学校
高校
特殊支援教育校(小・中) の授業風景

+最終日にヘルシンキ観光付き。初日も少しできますね。

費用:22万9千円。(航空券は別途予約が必要)
(Mixiで北欧教育のコミュに入っている方だと耳寄りニュースがあります)

詳細はここをクリックしてくださいね。

私としては催行決定になってほしいのですが、どなたかいらっしゃいませんか~?

いえ、無理強いは致しませんが・・・。(汗)
[PR]
by wa-connection | 2010-02-18 00:20 | work