フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

翻訳続き・・・

今月は前半とっても静かで3月まで息切れしそうだったのですが、やっと落ち着けました。
(でも部屋は片付かなかったという顛末)
溜め込んでいた文庫本も読めて幸せ、そして夜中に読むのでついお菓子に手が伸びたりしていかんいかん。

後半になって翻訳のお仕事を続けて受注。
あと来月半ばには某・放射性廃棄物を扱う企業に日本人とのビジネス・マナーを講習してきます。
翻訳をきっちり仕上げたらそちらの資料を作らなければ。

閑話休題でした。
[PR]
by wa-connection | 2013-04-29 05:55 | work