人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

10月始めに出るカフェ紹介記事

10月始めに出るカフェ紹介記事_d0093885_5304661.jpg


8月末に行って来た某テキスタイル・メーカーと由緒あるカフェのコラボで出来た「ここ」を取材させて頂きました。シナモン・ロール隣にあるカフェで焼いているので美味しかったですよ!
※この記事はボツ写真を使って書いてますー。これ、シナモン・ロール、カプチーノと書籍と背景の洗濯物の風景同時に収めるの20枚ぐらい撮ったのにな・・・

半ページの小さな記事ですが該当号が書店に並ぶのは来月です。
”美味しい”お仕事でした。
近づいたらお知らせしますのでご覧くださいませ。

10月始めに出るカフェ紹介記事_d0093885_5305454.jpg

言わずと知れたあそこですがな、、、某っていう意味あれへんやん。
このグラスとピッチャーのシリーズはソックスがソーセージみたいになってる様子を表してるんです、ほんと。

10月始めに出るカフェ紹介記事_d0093885_531446.jpg

レジ前もファブリックが。

10月始めに出るカフェ紹介記事_d0093885_5311341.jpg


このテーブルと椅子はタピオヴァーラ。
お金がたまったらいつか欲しいチェアです。
細めの足の黒が効いてる!
すっきりした中に凛とした美しさがたまらないです。
部屋の隅なんかにぽんと配置して絵になりそう。ただしコートやジャケットかけっぱなしや新聞積ん読む、なんてしたら台無しですね。

他のチェア、家具、マットはストリンベリ用にデザインされてるのでお店では買えるわけではないそうですよ。
by wa-connection | 2013-09-05 05:21 | work