フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

来年2月第8週一週間留守にします〜。

d0093885_7442454.jpg

皆様、勝手ながら来年の第8週にあたる2/15-22フィンランドにおりませんので、お仕事のお問い合わせはその前後にお願い致します。
ちょっと早いですが予告です。
2ー3ヶ月前から動く仕事も結構ありますので。

そうそうフィンランド辺りでは年間の週数で仕事だけでなく予定をよく話し合います。
スマートフォンだとこれができないのでやはり手帳は来年用にも今日購入しました。これから色々書き込みします。大体家族の予定で半分埋まるんですけどね、子供たちの習い事、買い物、用事、、、。
この一週間見開きで縦に一日書けるタイプをずっと使っています。これ以上大きくなってもどのみち予定を捌き切れないので手のひらサイズでいいのです。
[PR]
by wa-connection | 2013-12-16 07:33 | work