人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

Sisustuskahvilan kuvaus Moko Market & Cafe カフェの撮影

先日、ヘルシンキのおされ~なインテリアカフェを撮影・取材して参りました。
Moko Market & Cafeです。

Sisustuskahvilan kuvaus Moko Market & Cafe カフェの撮影_d0093885_21471878.jpg


これがネットに出るのは2月~3月かと思われますがその前にインテリア関連コラムを今週中に書いてしまわねば!
ここの日替わりランチはスープやパスタ、パンは近くのベーカリーから直送、そしてコーヒー焙煎場もお隣スペースにあっていい香りがしています。
写真数枚だけちょっとお見せしますね。
Sisustuskahvilan kuvaus Moko Market & Cafe カフェの撮影_d0093885_21472142.jpg

Sisustuskahvilan kuvaus Moko Market & Cafe カフェの撮影_d0093885_21472391.jpg


ヘルシンキに行かれて、かもめ食堂に行かれるのであればここもその近くです。もう一か所はソルナイネン地区にあります。
私が好きなのは土曜日のブランチ。家族も2回ほど連れて行きましたよ。
ここは最近デザイン・ディストリクトエリアでして、マーケティング関連の人たちもうろうろしています。
by wa-connection | 2014-02-04 21:30 | work