フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

YouTubeにオンカロTV番組撮影時の閑話休題的ドキュメンタリーがアップされました・・・

今回の撮影は上念司さんもご一緒だったんですが、滞在中ずっとハンディカムで撮影されてるなーと思ったら自作30分のショート・ドキュメンタリー(zombieばかりおっしゃってますけど)をチャンネルくららにアップされました。
お暇な、いやお時間おありの方はご覧ください。↓

YouTube チャンネルくららフィンランドツアー2014


私も要所でちまちま出ております。
12分ぐらいからですかね。zombieシーンは私が撮って差し上げましたマル
あと20分15秒ぐらいから雇用経済省の局長さんと雑談してます。(上念氏が妄想同時通訳されてます)

音声さんのPinjaちゃんもがっつり協力してあげてます。

Posiva社の人は僕善意でインタビュー受けたのにこんなことになってるなんて~~と頭抱えてましたよ(笑)

番組本編は3月末放映のBSフジさんの「ガリレオX」になる予定です。
こちらは真面目に制作されてますです、はい。
[PR]
by wa-connection | 2014-03-09 05:28 | work