フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

日経WOMAN4月号 (働き女子のバッグの中身) Artikkeli suomalaisen naisten laukusta.

d0093885_519379.jpg

2月にタンペレに行って撮影した音響エンジニアのピンヤさんが掲載されている4月号が発売になったようです。
(彼女とはこないだ一緒にお仕事したんですけどとても楽しかったのでまた依頼しようと思います)

働き女子のバッグの中身全部見せます、という雰囲気の物で4か国の女性が登場していますが、そのうちの一つがフィンランド。

宜しければお手に取ってご覧くださいませ。

私は自分のカバンの中身絶対見せられないな~。
(机も凄いし仕事部屋もカオス、整理整頓好きな夫にいつになったら片付くんだと今もがみがみ言われてるとこで。スンマセン、来週には・・・)
[PR]
by wa-connection | 2014-03-10 05:21 | work