フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

『ムーミン谷の彗星』フィンランド語第二版

d0093885_914785.jpg


いやまったく図書館様さまでございます。
1956年のものお取り寄せ完了。

翻訳時に資料も全て確認すべきでしたが、手に入るものだけ確認したので今になってボロがぼろぼろ出ているおバカな私。
おほほ、、、じゃないとほほ。
絶対論文書いたりするの面倒だし資料わけわかんなくなるだろうし、学者になんかなれない、(なりたいと思った事ないけど)ならなくてえがったえがった。

博士号なんか間違っても取りません。
それこそ私がやろうとすると税金の無駄遣いになってしまう事でしょう。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wa-connection | 2014-03-28 05:13 | work