人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

BSフジ「ガリレオX」放映 コーディネート&通訳等すべて完了

BSフジ「ガリレオX」放映 コーディネート&通訳等すべて完了_d0093885_2485255.jpg

日曜日に第一回目が放映になりました。
核のゴミに関する番組でコーディネートから通訳まですべてお引き受けいたしました。すべてが完了するまで2か月半ぐらい掛かりましたが、あー終わってよかった・・・。

再放送「ガリレオX」BSフジにて4月6日(日)11:30~12:00です。

衛星放送がご覧になれる方はぜひどうぞ。
撮影合間の寸劇は上念さんのYoutubeでご覧いただけます。。。(え?もういい?)

忙しかった3月も終わりましたがまだ落ち着きません。

スリラーとかサスペンス読みまくれるようになるのはいつだろう。
昨日は禁断症状が出て「太平記」をまた少し読んでしまったんですが。
もっときっちり頑張らないと。参考資料も借りまくり、どれもまだ次の確認のために怖くて返却できない。

来週はポリ市図書館で講演です。私で、人なんか来るのかしら・・・
by wa-connection | 2014-04-02 02:56 | work