フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

Helsinkiグルメ撮影進行中

d0093885_0363248.jpg

タイトルの通り、某社さまよりご依頼いただきまして、
ヘルシンキで複数のグルメ取材を進行中です。

写真は某有名カフェの2月の定番、受難節のバンズ(Laskiais pulla)ジャム入りの方。これはアーモンド・ペースト入りが伝統ですが食べられない人やお子ちゃまはジャム入りを選ばれることが多い模様。私はどちらも好きですが、食べる日は運動しないとえらいことになりますです、はい。

この日は二日間で8件取材。

もうコーヒー飲み過ぎでカフェメニューはしばらく見たくないぐらい満喫しました。

まだまだ続きますが、第二弾で取材に行くのは2月末か3月初めかな、、

皆様にご覧いただけるのは4月以降かなと思います、またご報告しますね、に
↓エールのワンクリックをお願い申し上げまする。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wa-connection | 2015-02-03 00:38 | work