フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

トラベルコちゃん 現地ガイドの一人ってことで、レストラン15軒推薦

さて昨年末にご依頼頂いたこのお仕事、やっと第一陣完了しましたのでご紹介します。

皆さん、旅行するとき色々なガイドブック、サイトを参考にされるのではないでしょうか。
人気ある旅行先の情報を調べられるトラベルコちゃんというサイトがあります。(ご存じの方も多いかもしれませんね)

こちらは大好きな和心さんの取材画像。思い切り個人的思い入れが・・・。
※↓サイトからのスクリーンショットを掲載しています。
d0093885_19575834.jpg


トラベルコちゃん旅行ガイドサイト一覧

上は各国、各都市の一覧です。
ヨーロッパからヘルシンキを選んでいただきますと、ホテル、グルメ、観光の記事が数十件見つかります。
そのうちグルメで15軒ほど担当させていただきました、てへ。
私の担当部分はこちらをクリックください。


たとえば、蚤の市で有名なヒエタラハティ広場前にある、屋内マーケットの肉屋さんならではのハンバーガーとか。
ここはヘルシンギン・サノマットの毎週金曜の別冊特集でヘルシンキ2位に選ばれたところです。
(※こちらもトラベルコちゃんサイト該当レストランの画像スクリーンショットです。)
d0093885_20266.jpg


これもお兄さんにちょっとポーズして!と撮らせてもらいました。
「え~俺日本の雑誌か何かに出るの?」(ごめん、雑誌じゃないよ、旅行サイトですよ~と説明しておきました)

宜しければ、ご旅行のご参考になさって下さい。
同じグルメ担当ではヘルシンキ在住の朋子さんが25件の豊富な記事を投稿されてます。
彼女も本職ですからね、とっても詳しいです!

また、ホテル、観光情報も数多く掲載されていますよ~!

いやー今日は強風ですね、停電になりませんように。。。
↓...宜しければ励みのクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wa-connection | 2015-04-08 20:04 | work