フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

総選挙終了、ちょっとミステリー解禁

d0093885_20154832.jpg

昨日は仕事絡みで総選挙の様子を特番に張り付いて19:30-0:00の間結果をまとめ、その後も4:00近くまで確認などで起きていました。

写真は土曜日のポリ中心部の様子。
ソーセージや色々提供されてました。

選挙については別に記事を詳しく書くつもりです。

d0093885_2015502.jpg

特番での選挙結果が出た後の組閣の組み合わせの一例。いろんな可能性がありそう。

d0093885_20155269.jpg

今日は数ヶ月ぶりに髪のカットに。
そのあとささやかなご褒美に手作りアイス屋さんに行ってベルギーワッフルにミニアイス(パパイア味にした)とオーガニックコーヒーを楽しみつつ、忙しい時期が終わったら読もうと取っておいた翻訳ミステリーを解禁。ヘレンハルメ美穂さんの訳した「三秒間の死角」を読む。
フィンランド語版で昨年夏に半分読んでたので思い出しながら和訳をしばし楽しんだ。

今日はちょっとペースを落として過ごします。

↓...宜しければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by wa-connection | 2015-04-20 20:02 | finland in general