人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

息子と走る

閑話休題。
息子と走る_d0093885_21282263.jpeg

ポリで市民の憩いの森ともいえるisomäki(大きい丘という意味)の森の中にいくつものコースがあるのですが、今日は次男がその隣にある屋外コートでテニスの練習日。
ということで長男も一緒に往復10kmを自転車でコートそばまで行って森の中を走ってきました。

ん〜負イオンが満ちてる感じです〜。
息子と走る_d0093885_00454279.jpeg

もうブルーベリー(正確にはブルーベリーの原種なのでビルベリー=mustikka)もそろそろ熟して来ています。喉が乾いたら時々摘ん食べたりもできていい季節になりました。
でも水のボトル付きベルトつけてたんですけどね。

長男も178cmあるのでリーチが長く気を抜くとどんどん置いていかれそうになりますが、時々振り返って様子を見るの。遅い母ちゃんを気遣うとは!
普段ぼーっとしてるのを叱り飛ばしてばかりだけれど実はいいとこもひょっとしてあるんじゃないかと。
しかし空手で週4回稽古のおかげか、贅肉が無いのは羨ましい。次男と私は背が低くがっちり体型でそっくりなのですが(私の父の遺伝だなぁ)。
頑張って時々インターバルランもしてみました(1分スパート、次の1分普通といったスピードの変化をつける)。

7.8km走って次男を迎えに。次男も気づいたらテニスでリターンは大分うまくなってる模様。サーブはまだまだらしいですが。高校生の上手な子が夏は週二回教えてくれています。

帰ったら足が結構パンパンでございました。
そしておさまるところをしらない食欲。
ああ、、

by wa-connection | 2016-07-07 00:39 | kids