フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

駄目でした、、、

やりたい翻訳の話を数日前に書きましたが、既に版権が別の出版社さんに渡った後でした。
これは、私達がこのプロジェクトの返事を待って、日本側に働きかけるのが遅れたという自らの「積極性の欠如」が原因ですね。それ以外の何者でもないです。

あー残念です。

そして手を差し伸べてくださった方には申し訳ない気持ちで一杯です。



こんな絶好のチャンスめったに無いんですが、、、
しかしながら、子育て優先の私達には去年はどうしても時間が取れなかった、という事を考えて、一応私生活で意味のある事をしている、、、と思いたいですが、そちらもうまくできてないのが自己嫌悪ですな。

当面は、里帰り前に目の前にあるリサーチの仕事に全力投球します。
[PR]
by wa-connection | 2007-05-03 23:37 | work