フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

35

になりましたー♪ 四捨五入すると40です。不惑まであと5年も無いのか、この迷子になってばかりの人生、そろそろ腰をすえてじっくり後半を考えたいものです。

姑と舅が前日に持ってきてくれたシャンパンカラー(らしい)のバラの花束。ごっさんです!
彼らが居なかったら今私はここにいません、ほんとに。
d0093885_19332214.jpg


前日の6日にKが家族に焼いてくれたミニ・パンケーキ。「おかーさんバースデーイブHemmottelu(甘やかすとか、その辺ですかね)スタート」という長い名前で始まりました。
d0093885_19364216.jpg


一昨日作った庭に生えているルバーブ(Raparperi)のジャム、メープル・シロップ、ラズベリージャム、ストロベリー・ジャム、アイスクリームともうカロリーてんこ盛り。美味しかったデス。

d0093885_1942912.jpg


今朝誕生日。夜に次男がまた夜泣きだとかで起きまして、疲れております。まあ彼らが生まれてからぐっすり興されずに眠った夜なんて、両手の指で足りるぐらいです。でも生きてますから、なんとかなるもんです。その前の日なんて、次男、夜中の1時と2時、鼻血をどばーと出しまして、大変でした。洗面所が夜中に真っ赤。パジャマも。布団もシーツも。とほほ、、

ま、それは置いておきましょう。

今朝の話でした、子ども達がプレゼントを持って、ハッピバースデー♪を歌ってくれました。うれちーです。Kがbed breakfastを。朝からシャンペン飲みました。

d0093885_19472312.jpg


今日は朝から雨模様。庭の水遣りをしなくても良いですね。
月、火曜はタンペレの友人家族をコテージに招いて泊まるので、何も出来ません。誕生日ですが関係なくお仕事しましょ。

お客様お仕事有難うございますです。
[PR]
by wa-connection | 2007-07-07 19:50 | life in Pori