フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

Yle Satakunta Kasari ohjelma

d0093885_3524234.jpg

カサリというのは、「片手鍋」でしょうか、ソース・パンの事です。これが料理番組のタイトルです。

YLE Satakuntaのサイト

去年やった2回目のレシピ集
フィンランド語です。


今日も来てくれたのはピプサ。Kの高校の同級生です。同じく法学部を目指して玉砕した当時の仲間だとか。
あと写真の後ろに写っているのは音声担当のカティ。彼女も去年も来てくれました。

d0093885_40024.jpg

この空調が無いらしい中継車の中で暑い中調整をやってくれました。
生放送じゃないのですがスタジオを離れると大変ですねー。。。

この放送は明後日木曜日のフィンランド時間16:35からです。ミラーリングでなんだかサイトからも聞くことが出来ると聞きましたが、恐らく我が家ではラジオの前に陣取る事になるでしょう。
恥ずかしいんですよね、自分の声を聞くって。前も気分が悪くなったような記憶があります。ケッタイな声だったもので。


さて、9月始めに通訳の仕事が入りましたので、そちらの準備と生け花の勉強も始めなければ。

でも、今日日本から荷物が届いて(母に感謝!)宮部みゆきの本4冊と以前買ったコミックが4冊届いたので、今日はゆっくりしようかな、、、

ちなみに、写真は携帯のカメラです。
撮ったのはKです。なれていないのでぶれまくりです。やれやれ・・・
私も美しく(?)写っていなかったので削除。
[PR]
by wa-connection | 2007-08-22 03:55 | work