フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

world trip series5 「世界のカントリー」(エクスナレッジ社)発売

3月13日に発売されました。
d0093885_5295177.jpg

リンクはこちらからか、アマゾンなどでもご覧になれます。

私はほんの少しお手伝いしただけなのですけれどね。
メインは、トレド在住の河合妙子さんで、靴家さちこさんからお話がきまして、噛ませて頂いたのでした。

Kellahti(ケッラハティ)のマナー・ハウスと、同じ敷地内の1700年代のカントリー・ハウス二件で紹介+取材同行していました。
名前はどこにも出てませんが。

今気付きました、、、目次で、KellahtiがKeilahtiになってる!ひぇ~。
正しくは、Kellahtiでございます。
これは私のミスですね、担当の方に謝っておかねば。
分かり易いPori、でお願いしておけばよかったかな。。。

フィンランドでは他にも、ヨキオイネン(Jokioinen)のおうちが紹介されています。
後は様々な地域で、面白そうです。
里帰りしたら私も本屋さんで手に取ってみようと思います。
(家族にはお金出して買おうかな。A5版で小さめムックです)
[PR]
by wa-connection | 2008-03-19 05:35 | work