フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

「SELECTA」と「ケイコとマナブ」にプチ記事執筆してました

それはそれはちっこいお仕事のお知らせです。

4月10日創刊号発売の「SELECTA」(オレンジ色の表紙)にちーさなコラムを書かせていただきました。他の国の「ワールド・トピックス」に比べると、とっても地味です。
4月25日には「ケイコとマナブ」で、これまたお稽古事情の取材をしています。写真も、100枚ぐらいとって3枚ぐらい使っていただきました。 室内、暗い冬の夕方、フィンランドは照明が数段弱い、動きの激しいエアロビクス系、写真を撮るには四重苦でした。
まだまだ勉強中!(一生勉強中といい続けて逃げる!?)うまい方ならもっと要領よく出来たと思いますけれどねぇ。

あと、知人が出ている雑誌があります。「月刊クーヨン」5月号。フィンランドの子育て特集です。
タンペレの友人家族の取材も詳しくされていて私も買いました!
知り合いが出ているとうほほーいと嬉しくなります。
[PR]
by wa-connection | 2008-05-05 04:33 | work