フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

某協会のサイトに書かせていただいた記事

いやー、カタチというか、ものはありませんが、目に見えるとやっぱり嬉しい。

完成するまでは編集者さんとこちらを行きつ戻りつする事も多い(というかそういうのばっかり)のですが、所謂”できの悪いわが子を見るような”気持ちです。
(わが子はいい子達ですよ~。腕白だけど)

日本ガラスびん協会さんの「世界の町からガラスびんだより」


そうなんです、旦那にジャム作りをせっついたのはこのブツ撮りも有ったからでして。(汗)
ジュース作りの大なべは姑のを借りました。場所も姑宅。

ルバーブ・ジャム、フィンランドで伝統的?としていただきましたが、まぁルバーブはメジャーな素材ではありますね、ベリーの次に。

ジャム・ボトルのボケも美しい写真は、編集サイドで作成していただいてます。
(こういう写真が撮れる様になりたい~)

6月前半にした仕事ですが、時間が限られており文体は後でちょっと反省点が残りました。
次に生かすぞ!

夫と長男が3年前の写真で登場しています。
今の次男の年だったんだなぁ、かわいかったなぁ、あの頃も。
[PR]
by wa-connection | 2008-06-27 06:23 | work