人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

8年目

8年目_d0093885_23104033.jpg

2000年に入籍してから8年経ちました。
東京都北区の区役所で届出を出したんですよ、真夏日でしたねー。

私は仕事があったので、書類を提出してからは残りは夫に任せて出勤。
夫は日本での仕事を退職した後で、引越し準備中だったので置いていかれたと今でも思い出したように言います。
いいじゃん、法務省と書類が正しいかどうかの担当者同士での電話のやり取りをまつだけだったんだから・・・

というわけでバラを貰いました。

昨日までは2日にわたる喧嘩が続いていたんですが、何とか和解。
というか私が夫を怒らせてお怒りがなかなかとけなかったんですね。

という訳で相変わらず山あり谷ありでございます。
by wa-connection | 2008-07-18 23:10 | life in Pori