人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

Sinkkuela"ma"(Sex and the City)ついに

公開から既に一ヵ月半、やっと観に行ってきましたよ!
と♪

いやーお下劣炸裂でした。
サマンサ、さすが。彼女が言った言葉が一番耳に残った。
National forestはすごいなぁ。

キャリーはやっぱりずるいな、カワイ子ぶってる。

ミランダ、それ言ったらだめやろ。。。

シャーロット、潔癖症だねぇ。でも幸せそうだね。

日本ではこれからだと思いますのでこれ以上は書きません。

映画館にいったら、知り合いのレストランシェフが、彼女のお姑さんといっしょに来ていて、仲間でした。
うちのご近所ママさん達は6月末に行ったんですけどね。
義妹も近所の友達と行ったようです。ちなみに、上映室内に男性2名。彼女か奥さんが相手を引っ張ってきた模様。コレはかわいそうなような・・・!?女同士で見る方が楽しめると思うけどー。
どうでしょう?
by wa-connection | 2008-07-27 05:16 | life in Pori