フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

エクスナレッジ インテリアムック 「世界のかわいいキッチン雑貨」

「世界のかわいいキッチン雑貨」
7月31日発売でした。
d0093885_23213880.jpg


ご報告が遅れました。
ここではトゥルク群島地域にあるコテージ兼自宅を取材しています。
p.50-53です。

クレジットは各ページではなく、まとめて巻末に虫眼鏡でみえるかどうかのフォントで載っています。

日本にお住まいの方は本屋さんで見かけられたらお手に取ってみてくださいね。
キッチン雑貨の第二弾は印刷に回る所なので、もうすぐ発売です。
そちらでは、二件取材撮影を担当しています。

今回も、色いろ勉強になったんです、もともと写真をちゃんと勉強した事が無い私が何とか担当させてもらえて、ほんと感謝しています。(プロにギャラを出す余裕が無かったのもあり...)

数ページの事でも、色いろな細かい作業もあったりで、出来上がりは嬉しいものです。
そんなこんなで一冊、更に何冊も本を出している人への尊敬の念は高まるばかりです。
ものすごい忍耐力ですね。
[PR]
by wa-connection | 2008-08-14 23:37 | work