フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

ケイコとマナブ

d0093885_202153100.jpg


p.4の「世界のオケイコ事情」で、野外エアロビクスを取材。気持ちよさそうでしたよ、私も移住当初は時々行っていました。持参のマットの上に転がると、そばの芝生の香りが鼻をくすぐり・・という爽快感。日焼け止め対策はきっちりと!

半ページの記事で年初にも一度やったシリーズのお仕事でした。
姑ネットワークで話がまとまり、またしても姑に感謝です。
こういうのは1時間の撮りと簡単な質問と、あとそれをまとめて送って、、で一週間未満でかたが付くもので、気は楽です。

下のムックはロケハン~発売まで数えると半年はかかり、結果を見ないとやっぱりすっきりしませんしね。出来上がると嬉しいですけどね!
[PR]
by wa-connection | 2008-09-08 20:37 | work