フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

ネコちゃんのショット

d0093885_1334551.jpg

8月から2回ほどペットの撮影に行ったのですが、私は断然犬派なんですよね。
なので苦手のネコちゃんとうまくコミュニケーション取れるかなぁと思っておりました。

そしたらこのお宅の猫ちゃんはとっても好奇心旺盛で(お母さんはノラ猫だった)すりすりしてくるわ、カメラに興味津々でわざわざポーズしてくれるわ、非常助かりました。
もう一軒はウサギだったのですが、こちらのうさちゃんはかなりシャイで家具の裏に隠れてしまったりして苦労しました。耳が寝ちゃってましたよ。ごめんね。
もうすぐこちらも校了です。(明日かな・・・)インテリアのメーカーの型番とか色いろ生産終了になったものとかまた勉強になりました。
[PR]
by wa-connection | 2008-10-02 01:30 | work