人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

サンタさんと・・・

この間サンタヴィレッジにおいでのサンタクロースさんと電話でお話しちゃいました、ぷぷっ。

日本のお客様からのご依頼でロヴァニエミに電話しまして、電話に出られたのが
サンタとしても活躍なさっている某氏。
やっぱり赤い携帯なんですか?と思わず聞いてしまいそうになりましたが、ぐっと抑えました。

それより私はこの原稿を早く書かねば・・・
お客様、今しばらくお待ち下さい。

時々仕事を熟成させたい時が有るんです!



言い訳ですよね。

さて、パートナーKめでたく誕生日を迎えまして、子ども達と数日前からカード書きに格闘。
おばあちゃんの誕生日も来週なのでほぼ同時に。
初めて自分で書きたいといったカタカナですが、父親に名前で呼び捨てはちょっとね、という事で練習だけ。
ひらがな十文字ちょっと書くのにとっても疲れる長男。自分の名前以外は慣れてないんだよね。
アルファベットは結構小さい字も書けるようになっておお!と感動しました。

サンタさんと・・・_d0093885_20415165.jpg

by wa-connection | 2008-10-11 20:41 | work