フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

エクスナレッジ 『世界の猫インテリア』 10/31発売

d0093885_557983.jpg

2軒ロケハンと撮影取材をした『世界の猫インテリア』が10月31日に発売になりました。これから2,3ヶ月書店に並ぶものと思われます。宜しければお手にとってご覧下さい。


協力者として頂く本も数冊今日届きましてわくわくして眺めました。

私が担当したのは、黒ウサギ(表紙まん中に小さく写ってる)のアピラと、黒+白猫のノプサ。
計11ページです。
取材先にも今週中にお届けしたいと思います。
ミスカットが一つあって(ウサギがぱっとケージに入ったところでブレた・・・)大反省です。

嬉しかったのは、見開きでリビングの写真を採用してもらえた事。
まぁ、部屋がきれいだったんですよねぇ、真っ白で。子どもがいてペットがいてこんな事が可能なんだと思いましたが、やはりお掃除大好きファミリーでした。
[PR]
by wa-connection | 2008-11-05 05:59 | work