フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

逃したぁ~

いえね、先月、引き合いがありまして。

大きな仕事だったんですよ。
条件をいくつかあげて見積もりとともに返答しましたが・・・
他社さんにいったようですな。

はぁ~。残念。

まぁ、こういうこともあります。すぐ返事が無ければ諦めて次に進んだ方がいいんです。
今週はもうばっちり気を取り直して他の事に取り掛かっております。
クリスマスまであと6週間!

良い事も一つ。
先週金曜日には、サタクンタ商工会議所の会報に外国人経営者企業の一つとして(うちフィンランド+日本ですね)取材を受けまして12月号に掲載されるとか。
写真撮るって言うから事務所掃除したのに、外にしよう!とカメラマンが大乗り気。
木によりかって撮りましたよ。ブーツのヒールが泥だらけですがな...
会社のいい宣伝になりますように。
さて、新規顧客の獲得なるかどうか。
[PR]
by wa-connection | 2008-11-11 02:40 | work