フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

ヘルシンキに行ってきます

お客さんのお迎えに行ってまいります。
月曜~数日間、ポリで学校視察ツアーです。

月曜には別の仕事の締め切りが。
PC持ち運びで、道中で捌かないと無理ですね、これは。

夫は元居たディーラーからの仕事も今忙しくて大変そうですが、来週は特に前半子ども達の世話を任せます。

重なるもので、長男の集中スイミング・クラスが月曜~金曜まで夕方2時間あるんですよ。
祖父母も駆り出して(いつも助けてもらってます)送迎も手伝ってもらうかもしれません。


個人的にお知らせです。
響さん>以前ご質問くださった、ヘルシンキのカフェで食べたケーキの作り方ですが、回答を頂きましたよ!
http://llai95400.exblog.jp/9406485/


のコメントに書いてくださいました。
ご覧くださいね!
[PR]
by wa-connection | 2009-03-15 06:28 | work