フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

仕事中の写真

d0093885_7213477.jpg

原子力発電所での視察・通訳風景、送っていただきました。
(私はベージュのスカートをはいています)
九州の某様、有難うございます♪
画像を載せるなんて、私もいい度胸してます。
これくらい自信過剰なら、私って何なの?とか自信喪失とかアイデンティティの問題で
医者や心理士にお世話になる事無いですね、はは。

今日(水)はアルヴァ・アールト設計のマイレア邸に3年ぶりに日本人の方々を
案内しに行ってきます。世界中から建築家やファンが訪れる、アールトの真髄です。
今では、一般の人は内部で写真が撮れないそうですよ。
(数年前まで、撮り放題でした)一度通訳として「北欧スタイル」誌の取材に
同行させてもらいありましたっけ。当時まだ駆け出しでした。フィンランドでの
大先輩ヒロコさんかが口利きをしてくださったんでした。

お世話になった人たちに、もう少ししたら恩返しができるでしょうか。
まだ頑張りが足りません。
[PR]
by wa-connection | 2009-03-25 07:26 | work