人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

さよならオスカルシャムン

さよならオスカルシャムン_d0093885_3421351.jpg

あまりに小さい飛行機でコックピットカーテン開けて丸見え。
さよならオスカルシャムン_d0093885_3423046.jpg

配られる耳栓。昨日のを再利用。

さよならオスカルシャムン_d0093885_3423889.jpg

めちゃ小さい空港。コーヒーとクッキー無料サービスでしたよ!

さよならオスカルシャムン_d0093885_3425287.jpg

ストックホルム空港。買い物しようとしたがうーむ。EU内ではアルコール買えないのだった。デザートワインのシェリーかポートワイン買いたかったのだが。夫よ許せ。子供達には昨日オスカルシャムンのおもちゃ屋で小さいお土産買っておいた。

さよならオスカルシャムン_d0093885_343823.jpg

最後だしクローネ使い切り20€ディナー。。。ワインも飲みました。あとはヘルシンキ行き一時間のフライトとVantaaで2時間待ってポリ行き最終便45分のみ。到着は夜中過ぎ。
短いフライトって意外と何もできないですね。2年ぶりぐらいに風邪気味っぽいので気をつけないと。さすがに疲労した模様。

お客様にはご満足頂けた、、、模様。
初日はもうどうしようかと思いましたが、、(汗)まだまだだなぁ、、、何歳になるんだ私は。
スウェーデン側のオスカルシャムン原発では、さすがに今週三回目の同目的の訪問であったためにお褒め頂き、エージェントの方にはまたよろしくと言って頂けました。

今回はスウェーデンの原発は三箇所ありますがそのうち二箇所に行くことができました。
使用済み核燃料最終処分場があるフォルシュマルクにもいつか行きたいと思います。
by wa-connection | 2013-03-02 03:33 | work