人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

8年経ったか、、

ふと思えば、弊社も創立8年を過ぎました。早いもんだ、、来年は10年目に突入か〜。
大分軌道に乗って来たと思います。
固定客もついて下さったし、リピート(案件発生の度にご依頼くださる)していただけるいのもとても有難いお話です。
通訳は逐次通訳でなら3カ国語(日英フィン)でやれる分野も原子力発電関連を始め、少しずつ増えています。国籍が異なる参加者がいる場合、例えばその会議の途中であっても言語もフレキシブルに変えられる分野も増やしたいと思っています。

翻訳も三カ国語でやっています。
先日はとあるアクセサリーショップのネット向けコンテンツを夫が英語に翻訳し、私がチェックしました。

スウェーデン語が少しはできたら更に便利かもしれないな、、なんて。
夫はそんな必要まったくないと断言しますが。(笑)
by wa-connection | 2013-05-27 06:26 | work