人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

あっという間に旅も終わり現実に。

あっという間に旅も終わり現実に。_d0093885_17563868.jpg

レイキャビク中心部にあるアイスランドの国会議事堂。
中には素敵な絵画などがシックに収まった落ち着いた内装でした。

あっという間に旅も終わり現実に。_d0093885_17564074.jpg

本屋さんでラッテを。
カフェのレベルは高かったです。
2軒しか行けなかったけどあちこちのを覗いて夫と二人旅なら色々試したのに、、と。
あっという間に旅も終わり現実に。_d0093885_17564672.jpg

本屋さんに村上春樹コーナーが。英訳作品で。
あっという間に旅も終わり現実に。_d0093885_17564848.jpg

お天気には本当に恵まれました。(とツーリズムの方々も口々に言っていました。普通もっとお天気が悪いと。強風でしたけど。

あっという間に旅も終わり現実に。_d0093885_17565098.jpg

最終日は鯨ウォッチングへ。
クジラは見られませんでしたがイルカはビュンビュン飛ばしているところが見られまして揺れもかなり激しくて写真はほとんど撮れませんでした。
(夫、見事に船酔い、酔い止めは子供たちには効いて良かった、、、あちこちで青い顔の人が座り込んでいました)

ゴールデン・サークルのツアーに行ったのですが、シングヴェトリル国立公園、ゲイシール間欠泉、ナイヤガラも負けない?ほどのグトルフォス(南部随一の滝)などについてはまたいずれ。

さて今日は4時間仕事に没頭できます。夫が三日間出張で毎日午前家事、午後子供達の宿題色々に費やされまったく時間が取れず、、さぁやるぞ。
by wa-connection | 2013-10-30 17:47 | trip