人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

『ジュニアエラ』2014年1月増大号

『ジュニアエラ』2014年1月増大号_d0093885_554286.jpg

この号にフィンランドの小学生の記事を4ページ執筆・撮影しています。
3年ほど前にも(その時は中学生の子)やったので二回目です。(9月始めに取材)

写真も多いです。狩猟写真からカルヤアンピーラッカ、ノキア携帯、そしてオンカロもPosivaのクレジット付で掲載して頂きました(笑)我儘聞いてくださって有難うございました。

年始ごろの候補者探しがちょっと難航しまして、これはと打診したところ一件が残念ながらご夫婦が別居となりそれどころじゃなくなり、もう一件はお父さんがプライベートは公開したくないというお考えで(もちろん尊重します)、かといって誰でもいいというわけでも無いんですよね。
親御さんが離婚されているおうちだろうが両方いるおうちだろうが環境は多様性をご紹介したいのでいいんですが、前回に紹介したケースや過去一年の内容と趣味や年齢、家族、ペットなどのバランスを考える編集部も毎月大変でしょう。
ということで諸々プロセスを経て親戚に依頼しました。
いやー10歳女子の生活って私の頃と全然違うわーと改めて時代の変化と口数の多さ(情報量もうちの息子たちに比べ100倍UP・・耳栓欲しくなったぐらいすごかった)に圧倒された次第です。

さて、では仕事に戻ります。
by wa-connection | 2013-12-20 04:55 | work