人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

Mustikkapiiras (ブルーベリー・パイ)

はい、旬のものです。
ここ最近、皆さん方のサイトでおいしそうな画像を見てきたので、いつうちでは登場するかと待っておりましたらば、昨日Kが焼きましたよ。

Mustikkapiiras (ブルーベリー・パイ)_d0093885_4252271.jpg


ただし、コテージの森から取ってきたのではなくて、市場から買いました。横着しました。(Kが)

焼きたて。
Mustikkapiiras (ブルーベリー・パイ)_d0093885_4311381.jpg


口をあけたが思いとどまり、食べられてしまう直前。
これにホイップしたバニラ・ソースがかかりまーす。
Mustikkapiiras (ブルーベリー・パイ)_d0093885_432461.jpg


おいしそうに見えないのは、私の撮影の腕が悪いからです!

生のベリーのデザートは、それは美味しいです。
マンマミーア! ハオ好!  ほっぺた落ちました。

これがですね、冷凍ので作ると全然味が違うんですよねぇ。

旬のものを食べるという意味を舌で感じる瞬間です。

雨もたくさん降ったし、キノコも豊作かな。

この間、コテージのそばに生えていたジャンボなポルチーニ(セップ茸)の画像もおまけに。
Mustikkapiiras (ブルーベリー・パイ)_d0093885_4374855.jpg

by wa-connection | 2007-08-02 04:38