人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドで開業している私達のビジネス、ライフ・スタイル ブログです。 This is about our business and life in Pori, Finland.


by wa-connection

ジョギング再開しました

5月23日にTurku(トゥルク)のランニングイベントにまたご近所ママさん連中と行く事になりました。
申込金31ユーロネット銀行から払い込み済み!

もういい訳は通用しません。

今日、お隣のママさんと一緒に走ってきました。5km、37分で途中彼女がばてたので(なんて偉そうですが)あるきまして、7分で1kmのペース。
彼女はこの一ヶ月で10kmを走れるよう目指すといっていましたが、私は体調によって6kmか10kmかその日に決めようと思います。去年も忙しくて、外耳炎になって薬飲みながら(でも楽しかったけど)だったんでした。

昨年は中部の都市、Tampere(タンペレ)で。
今年は、南端の古都、Turku(トゥルク)。街並みが楽しみです。

コースはどんな感じかな。

明日も少し走ります。

それにしても風が強くて、耳がやられそうです。

耳をカバーできるバンドみたいなものを買おうかどうしようか・・・こちらでは結構売ってるんです。
(ヘッドバンドというらしいこういうもの)
by wa-connection | 2009-04-22 05:08 | life in Pori